Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
clarkdvv100su.over-blog.com

我愛羅 コスプレ amazon

我愛羅 コスプレ amazon ティモシー・ラマーズ   2018年4月8日 映画ニュース ワンダ・ウーマン・ディレクターのパティ・ジェンキンスは、今週末のファン協議会でコスプレイヤーとして彼女の服を着た姿を突きつけている. 去年の夏にリリースされたスーパーヒーロー大作「ワンダーウーマン」が世界を席巻したジェンキンズにとって、過去1年間はすばらしかった. アマゾン・プリンセスのDCEU起源の話は、多くの点で画期的な映画であり、2017年6月の開幕週から始めて、国内で1億ドル以上を稼ぎ、女性監督にとって最大のオープニング記録を樹立した. タイトルの役割はガール・ガドットを世界のスーパースターに変え、世界中のすべての年齢の女の子と女性の女性のエンパワメントを刺激します. 驚くことではないが、ワンダーウーマンのシグネチャースーパーヒーローの鎧のコスプレはどこでも大会でポップアップし始めたが、今ではファンが映画とジェンキンスの愛を味わっている。次のレベルへの評価された方向性. 関連:絶対ベストワンダーウーマン女優映画コスプレインターネット上で 多くの人がWonder Womanとしてコスプレしている間に、コスプレイヤーJessi Chartierが今週末C2E2でPatty Jenkinsとしてドレスアップしました. Chartierはジェンキンスが「今、あなたは私の主人公だ」と答えた、「私は@GalGadotとすべてを愛しているが、私は私のヒーロー、@PattyJenksとしてコスプレした」という、. それを愛している!!! "また、同じ写真を持つDavid Chartierのツイートに応えて、Jenkinsは次のように言った。"これは完全にヒステリーで、. 私の全世界の乗組員と私はちょうどこれで頑張って笑った. ニース@JessiChartier. どのような賛辞!ありがとうございました. 「見てください:当然、ジェンキンスのコスプレは、大会のシャルティエにとって素晴らしいフォトチャンスを数多く提供しました。彼女は、女性と男性のワンダーウーマンのコスプレの両方と写真を撮りました。また、ガドーのダイアナ・プリンスとして服を着た女性もいました。彼女は最初にロンドンに着いた. 別の写真では、ChartierはJenkinsがQueen HippolytaとGeneral Antiopeとして服を着せた2人のコスプレイヤーを監督する. チャーティエの偉大なことは、彼女がジェンキンスに酷似していることです。映画監督として、今後もさらに多くの慣習でコスプレをすることができます。特に、大ファンのすべてでワンダーウーマンのコスプレがあることが実際に保証されている世界の博覧会と大会. ジェンキンスも2019年11月にリリース予定のワンダーウーマン2の舵取りにいるので、「ワンダーウーマン・ディレクター・パティ・ジェンキンス」のコスチュームは、いつでもすぐに外れてしまう。. 運があれば、Chartierのジェンキンスの描写は目新しさにはなりませんが、他のコスプレイヤーにもジェンキンスだけでなく、彼らが好きな映画製作者としても魅力を感じるようインスピレーションを与えます. もちろん、スターウォーズのファンはすでにジョージ・ルーカスのコスプレを数人見ていることに慣れていますが、そこにはさらに多くの映画製作者がいます. 人々はまたヴィンテージルート、ラ・アルフレッド・ヒッチコックまたはオーソン・ウェルズに行くことができますが、それらのコスプレは時間の前に準備ができていない可能性が最も高い.
Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article